SSブログ

スキニースタイル③

 ひっさし振りに更新です。
 多くの人が見てくれていることに感激です。

 以前の更新からずいぶんたっていて
 もう羽織物を着てもいい時期になりましたね。
 香川では車中心なのにトレンチコートなんかもよくみますね。
 でも、皆さんうまく着こなしてますよね。

 男性もスキニーをうまく着こなしていますよね。
 トップスにショート丈のものを合わせたり
 ブーツインではいている方も見ました。
 ぴちぴちはちょっと・・・という方はサイズ大きめで
 はいてみるといいですよ。
 あとはスリムフィットなパンツなんか。
 体形をあまり気にせず挑戦してみてください。

 女性はやはりメンズよりバリエーションが豊富で羨ましいですね。
 様々な着こなしができますね。
 フェミニンにもカジュアルにもモードにも。
 基本は見た目が逆三角形になるように着こなすことです。
 だからワンピースなんかも合わせやすいわけですね。
 トップスにボリュームのあるものをもってくればいいわけですよね。
 どの店に行ってもあわせやすいアイテムがおいてありますね。
 
 これからもしばらくスキニースタイルは続いていきそうですね。
 すかっり定着したみたいですね。

 ではまた気の向いたときに更新します。


nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 40

1人H

1人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイトにはそんな女性たちが多数登録されています。男性は彼女たちの1人Hを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております
by 1人H (2010-01-06 07:37) 

出会い

セフレ専門出会い喫茶エンジョイラブは店舗型出会い喫茶 ENJOYグループのネット1号店としてオープンしました♪セフレ探しを目的とした出会いの専門店です。Hに満足していない女性達が多数登録。今すぐ即アポOK表示のHな女の子を新着順で紹介中です
by 出会い (2010-01-12 00:03) 

天然娘

さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください
by 天然娘 (2010-01-14 12:21) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-02-04 08:18) 

モバゲー

モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
by モバゲー (2010-06-21 06:55) 

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
by グリー (2010-09-04 13:01) 

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
by 直アド交換 (2010-12-08 07:34) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://w3itdpz.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 13:28) 

いのまた


http://7d4zo2o.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 20:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m385bsn.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 15:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://253n5dx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 15:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rc910ul.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 08:26) 

流出

とうとうあのアイドルの流出画像が入手できました!!今年もっともブレイクしたあの女優の下積み時代の動画もあり!是非無料登録して楽しんで下さい
by 流出 (2011-03-02 06:45) 

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログ!検索項目も豊富で必ず好みの人と出会える!オフ会なんて毎日の様にあるし登録するだけで出会いが広がるよ
by デコログ (2011-03-02 11:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yp-peay.techno.braik.info/yp-peay/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 20:24) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://e20o-9-.my.hellowark.info/e20o-9-/
by 粒あん (2011-04-19 23:45) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://srbtkty.my.jikahatsu.info/srbtkty/
by バンデュラ (2011-04-24 08:39) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4hni59r.photo.bin-radish.info/4hni59r/
by アジャ公 (2011-05-03 13:55) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 15:56) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://6uxhxb8.vocaloid.hatsune-miku.mobi/6uxhxb8/
by がんもどき (2011-05-21 01:23) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7wta4zh.mix.k-j-pop.me/7wta4zh/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:45) 

裏DVD

裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!会員登録不要で今すぐ買えます!
by 裏DVD (2011-06-22 14:23) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-09dg22.deep.monju.me/-09dg22/
by エスペラント (2011-06-25 16:37) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://480ig1j.movie.you-stream.net/480ig1j/
by メタルボリック (2011-07-02 12:49) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 14:48) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://r4df8av.app.ipon.me.uk/r4df8av/
by ウケミン (2011-07-16 04:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6krh6-x.ga.ints.me/6krh6-x/
by マリマオー (2011-07-23 07:08) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://wbtoj1f.bb.koshien.biz/wbtoj1f/
by 中毒 (2011-08-15 01:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yyyz82e.ato.zetto.org/yyyz82e/
by マッコリ (2011-08-20 17:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://mufzxl4.fuji.kjpop.me/mufzxl4/
by 長介 (2011-09-02 20:15) 

グリー

あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
by グリー (2011-09-06 16:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ift74ii.oh.2d-wif.com/ift74ii/
by mnk (2011-09-10 03:01) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://6ilggs8.j.nadesiko2.info/6ilggs8/
by かし子 (2011-09-17 00:30) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://quq2x5i.a.hexisag.org/quq2x5i/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://oxc41z8.idol.tko48.net/oxc41z8/
by 軟骨 (2011-10-01 02:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://yi4ite0.ip.au-vs-softbank.com/yi4ite0/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:41) 

エッチ

あなたのエッチ度が赤裸々に暴かれる!?自分のエッチ度が測れるサイトです!たった15個の質問で自分ではわからなかった本当の心が見えてくる!あなたは本当はどれぐらいエッチ?
by エッチ (2011-10-15 14:19) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mmrfziw.w.domedome.net/mmrfziw/
by キツネ (2011-10-29 04:37) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね
by 出 会 い (2011-12-23 16:37) 

ツイッターで芸能界

日本にも浸透し周りを見渡せばみんな呟いている。ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費も浮き尚且つ世界にも発信できる!そんなワールドワイドの活躍をしたくはないですか?メディアに出なくても文字だけで芸能界に入れる事も夢ではないのです。
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スキニースタイル②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。