SSブログ

うどん ②

 今日ですか?
 映画「UDON」の公開!
 ちょっと楽しみにしてるんですが、
 見に行く余裕が無いかもしれないです。
 最悪DVDで見ます。

 私の周りにはエキストラ出演した人が結構いて
 はなしを聞いててうらやましいなぁと思ってしまいます。
 一人は真横でユースケサンタマリアと小西真奈美が居た
 って言うてました・・・いいねえ。
 
 あと「UDON」を見る前に見ておいたほうが
 なお映画をおもしろく見ることが出来る本があるそうです。
 今日聞いた話なんですが(うどん屋で)。
 気になりますよね(笑)
 「恐るべき讃岐うどん」田尾氏著ですが
 これのなかのエピソードなどがあるらしいですよ。
 あくまでらしいなので映画を観てみないとわからないです。
 それに本も読んで予習してないと分からないですね;

 この映画みてぜひ香川にうどんを食べに来てくださいな!!
 ちなみにロケ地は香川の真ん中辺ですよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ts-sairento

はじめまして。
昨日観にいきました。
さらにうどんが食べたくなりました。
by ts-sairento (2006-08-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。