SSブログ

スキニースタイル

 最近皆さんは普段どんなパンツをはいてますか?
 ジーンズですか?チノですか?様々だと思います。
 スキニースタイル?・・・
 4,5年前に流行ったような気がします。
 確か私が大学在学中だったと思います。
 
 スキニー・・・具体的にはピタッとしたタイプのパンツになります。
 今やユニクロで大々的に打ち出されています。
 驚きました!!!
 女性ばかりでなく男性用もありました。
 女性物はユニクロ意外のお店でもよく見かけますし、
 はいている方もよく見かけます。
 が、男性はあまり見ません。
 最近は雑誌もあまり見ないので着こなしもいまいちで難しそう。
 トップスで何を合わせばいいんだろうと考えてしまいました。
 下手すると「江頭2:--」みたいになってしまいます;
 大学のころは難なく着こなしていたような気がします。
 今はなぜか難しく考えすぎでしょうか・・・。

 しばらく考えてから購入は考えようと思います。

 もしこれを見てくれている方がいればぜひいい案をください。
 もしかすると私の購入の決め手になるかもしれないので(笑)
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。